トイレ事情 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

猫を飼ってらっしゃる方も

よそのトイレ事情って意外と知らないもの。




    ルディ 起きてます



   まろにゃん家はこんな感じ

   3匹で2個のトイレ




どちらかの砂を 248~298円の

セール時にまとめ買い。

ひと月に予備も含めて5個買います。

10ℓ入り   重いショック!



     気になってた商品


別に香らんでもいい! と思ってましたが

使ってみると良いのよね~。

掃除の時 爽やかヒマワリ

猫には人気ないですが、かーちゃんお気に入り。


ただ、高い(まろにゃん家には)のが玉にキズ。

5ℓ 498円。

時々348円の時だけ買って、いつもの砂に

少々混ぜて使います。




  このように 使用いたします


3匹とも我家に来た時からトイレ使いました。

赤ちゃん猫でも使用後には

ちゃんと砂もかけます。

DNAに組み込まれてるのかな?

えらいぞ にゃんこ!




       ルディ

そばでこのように、ブログ作業見学してました。