めっちゃ久し振りです
なかなか時間がなくてネットサーフィンする時間もなくなりました
真面目に仕事頑張ってます
今日は雑貨市行ってきたのでちょっと紹介
最近お気に入りの作家さんです
http://ameblo.jp/kagomeblo/
こんなものや・・・
こんな子たちや・・・
こんなんもあります
可愛いでしょ~
私もパパも自然素材に弱いので、日本のくるみを使った作品に
毎回釘づけになってします
今回は行ったのが遅かったのでゲットできなかったけど、
次回はネックレスを狙う予定です
雑貨市にあとは、まりも&みるくを連れてお散歩タイム
今日はいい風が吹いてて気持ちいいわ~
なかなかこっち向いてくれないまりも
いつもカメラ目線なみるく
仲良しの2ワンはいっつもくっついてます
久しぶりにカメラの充電したので、これからはブログアップ頑張ろうかな~
かならじゅおんなのことまちがえられるんでちゅ
おれがんばってるのに![]()
おれのせいちょうみててくれ![]()

