ついツッコんでしまうインコちゃんあるある㉙



家にある爪楊枝などで遊ぶインコちゃん

かわいいですねぇ

そんなインコちゃんに

おもちゃを買ってきた飼い主さん

これで毎日一緒に遊んで仲良くなれるし、かわいい姿も見放題!

と嬉嬉としてインコちゃんにおもちゃをプレゼントします

そんな時についツッコんでしまうことがこちら

そんな嫌がらんでもええやん、、、

そう、飼い主さんにとってはとてもかわいくて遊び甲斐のありそうなおもちゃでも

インコちゃんにとっては

「ナニソレコワイ!」

なことがとても多いのです

怖がらなかったとしても全く興味を持ってくれないことも多々あります

おもちゃ箱に積み上がっていインコちゃん達の為に買ってきたおもちゃが報われる日は来るのでしょうか


あなたがインコちゃんについツッコんでしまう瞬間はありますか?


ぜひコメント欄で教えて下さいね