無敵のアイドル様





とあるインコちゃんの飼い主様のお話です

我が家ではインコちゃんをお迎えすることで、家族仲が良くなりま した。

インコちゃんは家族のアイドル、我々家族はその"推し"同士。

ケンカして空気がギスギスしても、我が家の無敵のアイドル様が「ピョリ!」と鳴けば

みんながそちらに注目。
一瞬で空気が和らぐんです

とのことでした。

私も激しく同意します

インコちゃんは家族の仲まで取り持ってくれるのです
家族の中心にインコちゃんがいることで、空気が和らぐのはもちろんのこと、話題が合わずになんとなく億劫になっていた家族との会話まで弾みます

インコちゃんのその日の活動報告や健康状態、💩の回数やその質と量に至るまで

話題は尽きません

しかも、アイドルの推し活においてよく起こる

同担拒否!ということも

なぜか起こらない不思議です

我が家の無敵のアイドル様を家族みんなで仲良く推していきたいですねぇ