インコちゃんの飼い主さんの悩み事①


肩に乗ってるインコちゃん

かわいいですねぇ

楽しそうにさえずったり

羽繕いしたり、たまに耳などをちょんちょんしたり、
飼い主さんに振り向いてもらおうと

あの手この手で飼い主さんにアピールします

そんなインコちゃんを目に焼け付けようと肩のインコちゃんを愛でる飼い主さん

実は深い悩みがあるのです

それは

肩に乗っているインコちゃんを愛で続ける為に横を向き続けるのは割とキツイ

特に体が硬めの方は痛みがあることも

いつまでも愛でていたい気持ちに体がついていかないジレンマに飼い主さんは今日も悩んでいるのです

なにか良い解決方法を思いついた方はぜひコメント欄で教えて下さいね