ついインコちゃんにツッコんでしまうあるある28

ひとりあそびするインコちゃん

かわいいですねぇ

なにかに夢中になる姿は普段くっついてくるインコちゃんと違って

どこか野生の姿の印象を受けますよね

そんなひとりあそびするインコちゃんと遊びたくなるのも飼い主さんの性です

試しに名前を呼んで見るとこちらを向いてくれます

そして指を構えてもう一度名前を呼ぶ

そんな時についツッコんでしまうのがこちら


くんのかおもたらこうへんのかぁい!

そう、インコちゃんはこちらに向かって飛んできて着地の体勢に入りつつもそのまま見事にスルーするという

空気を読んだ行動をしてくれるときがあります

そんな芸人さん顔負けのインコちゃんにはついツッコんでしまいますよね

あなたのインコちゃんについツッコんでしまう瞬間はありますか?

ぜひコメント欄で教えて下さいね