ついツッコんでしまうインコちゃんあるある㉗

タイム

幸せですねぇ

インコちゃんも飼い主さんにまとわりついたり
自分の好きなおもちゃで遊んだり

すぐに居眠りをはじめたりと好きなように過ごしています

でもそんな放鳥タイムも永遠には続けられない事がほとんどです

心のなかで、
『さてそろそろかごに戻ってもらおうか』と考えます

その時についツッコんでしまうことがこちら

テレパシーでもあるんか?!

そう、インコちゃんは飼い主さんが動かなくてもかごに戻される気配を察知すると

途端に高いところや飼い主さんの背中側などにに移動して

絶対拒否の構えをみせることがあります

そんな飼い主さんの考えていることまでお見通しなインコちゃん

かわいいですねぇ