インコちゃんのおちゃめな瞬間②



いやぁ、インコちゃんってホントに

かわいいですねぇ

美味しそうにごはんを食べる様子についついおやつまでたくさんあげてしまいそうになります

そんなインコちゃんのおちゃめな瞬間がこちら

お顔にお弁当をつけている

そう、まるでわんぱく小僧のようにくちばし等にごはんをくっつけて飼い主さんのところに飛んでくるインコちゃん

そのまま飼い主さんの口にツッコんできたり、服にこすりつけてお掃除したり

まさにやりたい放題です

そんなインコちゃんのことが愛おしくてたまらないのです


あなたのインコちゃんのおちゃめな瞬間はどんな時ですか?


コメント欄で教えて下さいね