ついツッコんでしまうインコちゃんあるある㉔





放鳥してもインコちゃんが手や肩から離れない

嬉しいですねぇ

常に飼い主さんの体にしがみつき、降ろされそうな気配を感じるとサッと手の届かない背中側に回るなどして意地でも降りようとしないインコちゃん

そんな時につい言ってしまうツッコミがこちら

ほぼおんぶやん!

そう、インコちゃんは飼い主さんが好き過ぎるあまりに一切離れようとはせず、どこにいくにも飼い主さんにしがみつき、ついてくる
ゼロ距離ストーカーなのです

でも寒い冬には要注意!
暖かい部屋から急に寒い部屋にインコちゃんを連れて入ってしまうと、インコちゃんが寒暖差でヒートショックを起こしてしまうこともあるのです


あなたがついインコちゃんにツッコんでしまう瞬間はありますか?


ぜひコメント欄で教えて下さいね