インコちゃんと過ごす幸せなひととき⑨





知っていますか?

インコちゃんの羽毛は生えている場所によって全く異なる手触りなことを

頭の短い羽毛のフサフサとした感触、翼に生えた風切羽の軽く、それでいて丈夫で少し硬めの感触

そんなインコちゃんと過ごす幸せなひとときがこちら

お腹の羽毛が触れるとき

そう、インコちゃんの羽毛の中でも触られるのが苦手な子が多い印象のフワフワなお腹の羽毛

指の上でまんまるになったときや顔の上でおネムになった時にだけわずかに触れられるその極上の感触に心奪われる飼い主さんは少なくないでしょう


あなたがインコちゃんと過ごす幸せなひとときはどんな時ですか?

コメント欄で教えて下さいね