インコちゃんが怒ること② 〜スマホを触る〜





インコちゃんに集中していない

今インコちゃんの放鳥中にこの動画を見ていませんか?

インコちゃんとの触れ合いの時間に飼い主さんが
スマホなどに気を取られているとインコちゃんはものすごく怒りますよね

インコちゃんは飼い主さんが常に自分のことを視界に入れてくれていないと心配になるのか、
インコちゃんが一人遊びをしていてもスマホの画面を見ているとギャギャギャと不満を口にしながらスマホに飛んできてスマホや飼い主さんの指に齧り付きます

そんなかまってちゃんなインコちゃん

かわいいですねぇ

あなたのインコちゃんが怒るときはどんな時ですか?

コメント欄で教えて下さいね