インコちゃんと過ごす幸せなひととき⑧




インコちゃんの漆黒のつぶらなおめめ
吸い込まれてしまいそうです

そんなインコちゃんのおめめは地球に生きるすべての生き物のなかでも特別良いおめめなのだそうです

視力はもちろんですが
紫外線までも見ることができる素晴らしいおめめなのです

私達が見ている世界よりもより鮮やかで美しい世界にインコちゃん達はいるのでしょう

そんなインコちゃん達と過ごす幸せなひとときがこちら

上目遣いで見つめられたとき

そう、
インコちゃん達は時折、飼い主さんのことをじっと見つめてくれます。

その時のインコちゃんの優しさや愛情深さの込もった瞳に

幸せを感じずにはいられません

あなたがインと過ごす幸せなひとときはどんな時ですか?

コメント欄で教えて下さいね