ついツッコミをいれてしまうインコちゃんあるある22




インコちゃんが床を歩き回る姿

かわいいですねぇ

そんなインコちゃんの特徴の一つであるつやつやのくちばしは

人間の爪と同じケラチンという物質で出来ています

そんなインコちゃんについツッコんでしまう瞬間がこちら

今座ってただけやん!

そう、インコちゃんは時折

ただ座っているだけの飼い主さんの足の指に

突然襲いかかり、がぶっ!と噛みつく事があります

わけもわからず唐突な痛みに襲われる飼い主さん

理不尽ですねぇ

でもそれもまたインコちゃんの魅力ですよねぇ

あなたのインコちゃんについツッコミをしてしまうことはありますか?

ぜひコメント欄で教えてくださいね