インコちゃんと過ごす幸せなひととき⑥




インコちゃんに顔を踏み踏みしてもらっているひととき

たまりませんねぇ

インコちゃんの細く小さな足ですが

意外と力も強く唇などを掴まれたら

割りと痛いぐらいです

そんなインコちゃんと過ごす幸せなひとときがこちら

足の暖かさを感じたとき

そう、インコちゃんの足はインコちゃんの体温を直接感じられる数少ない場所です

特に夜眠る前にうとうととしているインコちゃんのおみ足は熱く感じるほどに温かく

インコちゃんの命の暖かさを感じられるひとときですよね

あなたがインコちゃんと過ごす幸せなひとときはどんな時ですか?

コメント欄で教えてくださいね