インコちゃんと過ごす幸せなひととき⑤

羽繕いしあう






インコちゃんと過ごす幸せなひととき

インコちゃんの羽繕い

見ていてホントに

癒されますよね

たまにふわっと舞っているホワ毛やイン粉がまるで粉雪のようで幻想的でもありますよね

そんなインコちゃんと過ごす幸せなひとときがこちら

互いに羽繕いしあう仲良しインコちゃんを眺めている時

インコちゃん同士でも特別仲のよい子同士でしか見られないとても貴重なもふもふシーンですよね

もふもふがもふもふしあう仲良しな光景は

癒し以外のなにものでもありませんよね


あなたがインコちゃんと過ごす幸せなひとときはどんな時ですか?

コメント欄で教えてくださいね