齧らんのか~い!


インコちゃんの趣味といえば齧ること、というぐらいなんでも齧ることが大好きなインコちゃん

かわいいですねぇ

そんなインコちゃんを放鳥中に

宿題があった事を思い出して
テーブルにノートや教科書を広げているとすぐにインコちゃんがやってきて

ノートや教科書をガジガジ
さすがに放っておくととんでもないことになりそうなので

代わりにいらないプリントを差し出します

そんな時につい言ってしまうツッコミがこちら

齧らんのかぁい!

そう、インコちゃんはあくまでも飼い主さんが使っているものが齧りたいのであって代わりにいらない物を渡されても

興味は全くありません

そんなあまのじゃくなインコちゃん

かわいいですねぇ

あなたのインコちゃんについツッコミをしてしまうことはありますか?

ぜひコメント欄で教えてくださいね