呼ばんかったら来るんかぁい!





ついツッコミをいれてしまうインコちゃんあるあるのご紹介です

飼い主さんから少し離れた所でくつろぐインコちゃん

かわいいですねぇ

そんなインコちゃんをもっと近くで感じたくて

インコちゃんの名前を呼んで飛んできてもらおうとする飼い主さん

必死すぎますねぇ

それでも全く見向きもせずにくつろぐインコちゃん

飼い主さんは諦めてスマホを弄り始めます

そんな時につい言ってしまうツッコミが
こちら

呼ばんかったらくるんかぁい!

そう、インコちゃんはとても気まぐれなのです。

大好きな飼い主さんに呼ばれたとしてもまずは自分の事が第一

でも飼い主さんが自分以外に興味を持つこともゆるせないのです
そんなわがままインコちゃんが堪らなくかわいいですねぇ

あなたのインコちゃんについツッコミをしてしまうことはありますか?

ぜひコメント欄で教えてくださいね