ついツッコミをいれてしまうインコちゃんあるある⑱





指をガジガジ噛んでいるインコちゃん

かわいいですねぇ

穴が空くほど強く噛まれているのですが

実は割りと痛いのです


そんなインコちゃんがひとり遊びをしている時には

こっちおいで~

とインコちゃんをついつい呼んでしまいがちなのですが


そんなときについ言ってしまうツッコミがこちら

飛ばへんのか~い!

そう、インコちゃんは意外と
飛ぶよりも歩く方が好きなので

インコちゃんを呼ぶとパタパタパタと飛ばずに一生懸命走ってきてくれることも多いのです

小さなかわいいおみ足ですが走るのもなかなか速いですよね


あなたのインコちゃんについツッコミをしてしまうことはありますか?

ぜひコメント欄で教えてくださいね