ついツッコミをいれてしまうインコちゃんあるある⑮




インコちゃんを大勢お迎えしているご家庭でみられることが多い

インコちゃん同士のモフモフ仲良し

眼球が浄化されますねぇ

いつまでも眺めていたい光景ですが

ふいに終わることがあります

それはケンカです

何が原因なのか飼い主さんにはさっぱり分からないことも多いですが

インコちゃん達は突然びっくりするほど激しくケンカをしてしまうこともありますよね

そんな時につい言ってしまうツッコミがこちら

結局仲良いんか~い!

そう、インコちゃん達は仲良し同士がケンカした場合

一瞬前の険悪な雰囲気はどこえやら
ケンカ前と同じように仲良くモフモフしあっている

ということがよく見受けられます

そんなケンカしてもすぐに仲直りしてしまうところもインコちゃん達の魅力ですよねぇ

あなたはインコちゃんについツッコミをしてしまうことはありますか?

ぜひコメント欄で教えてくださいね