ついツッコミをいれてしまうインコちゃんあるある12




自分だけの秘密基地でなにやらゴソゴソしているインコちゃん

かわいいですねぇ

ゴソゴソゴソゴソ、

時折こちらの様子を伺うような素振りをみせながらも楽しそうに遊ぶ姿をみるだけでも癒しですねぇ

そんな遊びに夢中になっていたインコちゃんが不意に飛び立ち、飼い主の腕にとまりそしてまたすぐに遊び場に

そんなときについ言ってしまうツッコミがこちら

💩しに来ただけか~い!

遊び場に粗相をしたくなかったのか
わざわざ飼い主さんに飛んできて

プリっとして戻っていく、そんなインコちゃんの理不尽は飼い主さんの至福のひとときですねぇ

あなたのインコちゃんについツッコミをしてしまうことはありますか?

ぜひコメント欄で教えてくださいね