ついツッコミをいれてしまうインコちゃんあるある⑤




羽繕いするインコちゃん

かわいいですねぇ

一生懸命、丁寧に羽根を手入れしている様子はホントにみていて癒されます

そんなインコちゃんの羽根は時折、抜け落ちてしまいます

そんな羽根を広い集めて大切な宝物としてコレクションされている方も多いのではないでしょうか?

大きな羽根が抜けているのを見つけたときには嬉しくてついインコちゃんにすごい大きいの抜けたよー!

と見せてあけることも

そんな時につい言ってしまうツッコミがこちら

「いや、自分の羽根やで!!」


インコちゃんの中には自分から抜けた羽根ですら怖がって見せた瞬間に逃げ出してしまうインコちゃんもいます

そんな時にはついツッコんでしまいますよね

あなたのインコちゃんについツッコミをしてしまう瞬間はありますか?

コメント欄で教えてくださいね