ついツッコミをいれてしまうインコちゃんあるある④




放鳥中に自由に遊び回るインコちゃん

かわいいですねぇ

そんな自由に遊び回るインコちゃんもいるなかで飼い主さんにべったり張り付いて離れないインコちゃんもいますよね

時にはオエオエと求愛給餌までしてくれる熱愛っぷりについついチュッチュッチュッチュッしてしまいますよね

そんな時についしてしまうツッコミがこちら

「くちばしにうんち付いとるやないかーい」

求められるままにチュッチュッしていると先ほどまでキレイなくちばしだったのに
いつの間にかかわいいうんちがついているじゃぁないですか

キレイに拭き取ってあげたらまだチュッチュッチュッチュッの再開です

あなたはインコちゃんについついツッコミしてしまう瞬間はありますか?

ぜひコメント欄で教えてくださいね