ついツッコミをいれてしまうインコちゃんあるある②




外に出してもらおうと必死でアピールするインコちゃん

かわいいですねぇ

かごのなかを行ったりきたり、大きな呼び鳴きでだせー!!と呼んでみたり

様々な方法で飼い主さんの注意を引こうとします

そんなインコちゃんのかわいさに負けてついついかごを開けてしまう飼い主さん

大急ぎで飛び出して飛び付いてくるインコちゃん

かわいすぎますねぇ

そのまま方に乗せてイスに座って一緒に遊ぼうとインコちゃんの様子を伺います

そんな時についつい言ってしまうツッコミがこちら

「もうねとるやないかーい!」

ついさっきまでハイテンションで動き回っていたのに、一瞬の間に熟睡モード

ついついツッコんでしまう瞬間ですね

あなたはインコちゃんについツッコミしてしまう瞬間はありますか?

ぜひコメント欄で教えてくださいね