2022/05/19 | かわいい仔達に囲まれて

かわいい仔達に囲まれて

うちの2ワンコ2ニャンコと多肉ちゃんたちなどなど・・・



藤の花は終わってしまったけど、薔薇が咲き始めました。

門扉から玄関までの間にあるアーチに仕立てている春霞み。今年は雨が多かったから花の痛みが早いな。





 

アリウムギアンティアの花も咲いてきました。

5球買ったら分球して今では10球以上まで増えました。

買う時は高いと思ったけど、よく増えて毎年咲いてくれるからお値打ちだったわ。





 

多肉熱冷めてきてたけど、やっぱり好きだな。






アフターグローもいい色。






私の交配種。毎年違う色合いになるみたい笑