取り敢えず更新してみよう | かわいい仔達に囲まれて

かわいい仔達に囲まれて

うちの2ワンコ2ニャンコと多肉ちゃんたちなどなど・・・

年明けましたね~

 

アメブロの使いづらさからすっかりブログから遠ざかっておりました。

 

年賀状を書くにあたってやっぱりPCがあったほうがいいなと思いまして

年末に急遽ノートパソコンを買いました。

壊れたデスクトップはそのうち気が向いたら修理に出そうかな~

 

年賀状は書いたもののその後はPCを開く気にもなれず放置しておりましたが

折角買ったのだからここで使わない手はないよな~ってことで書いてます。

 

 

おお、小太郎が大きい!

貼り付けサイズを大にしてみたけど、果たして何枚アップできるかな~

 

 

 

姫ちゃんまぶしそう。

相変わらずのおチビちゃんです。

 

 

 

昨日は寒かったですね~

友達とのランチの予定が入っていたから出掛けたけど

久々にあんな寒い思いをしたな。

 

今日は昨日と打って変わっていいお天気で気分は上昇。

外管理なのでお水切っているラウイたち。

もう、花芽が上がってきてますね~

 

お気に入りの品種は一種類につきこのくらいずつ持っておきたい私ですw

 

 

 

 

 

名無しで来た謎のアガボイデス。

毎年違う顔を見せてくれるけど、今年はこの赤い斑点が可愛らしい。

 

 

 

 

 

アルビカンスブラックプリンス

中心がもっと黒っぽい色合いになっているんですけど上手く撮れてないな~

 

 

 

 

 

このゴールデングローも毎年素敵な色合いに染まってくれるコ。

今年は暖かかったからまだ紅葉途中みたいだけど、このグラデーションもいいわ~

 

 

 

 

 

お転婆さんの花鈴。

向かって左側のおひげが途中からブツブツ切れててびっくり~

カーディガン羽織って白いソックス履いてますw

 

 

 

ここまで問題なくアップできているので調子にのってアップしちゃっているけど

閲覧する時にめちゃくちゃ重たくなるとかあるのかな~

 

 

メキシコポルデンシスは安定の可愛さです。

 

 

 

 

顔が真ん丸な美恋なんですが

この写真はなんだか別人のように撮れてるな~

耳が大きくてなんだか野性っぽい。

コーンスープを舐めた後のような口元がチャームポイントですw

 

 

 

 

 

 

ルネレッドエボニー

レッドエボニーの中でもお気に入りのコ。

以前は色んな顔になっていたけど、最近はこの顔に安定してきている。

 

 

 

 

レティジアのこの赤にはつい目がいっちゃう。

 

 

 

 

 

キャットタワーで仲良くお昼寝。