昨日の夜、DMMで英語を勉強していたら、急に注意注意注意

停電ピリピリしました。

 

後10分で日本語の授業があるんのですが、

シャワー🚿も終わっているし、今更移動も大変なので、

日曜日に延期してもらいました。おねがい

 

Data通信スマホができるからいいようなものの、

電気電球は本当に困ります。

 

夜8時だというのに、外は32度、クーラーがないアセアセと生きていけません

 

トラブルにはなれているので、騒ぎはしません。

ちょっと、寝てzzz復旧するのを待ちます。

 

幸いにも9時10分ごろには復旧して、9時過ぎからの授業は

予定通りできました。

 

オンライン授業の困った所は電源とWi-Fiですね。