昨日、帰ったら綺麗に掃除キラキラキラキラされていました。

 

今回のお掃除さんは仕事が丁寧ラブラブです。

たぶん、大家さんがきれい好き

 

それから、ドアがトントン!気づき

誰かと思ったら、管理のおじさんニコです。

 

😊ニコニコ爆笑して、「ソーリーソーリー、いつもは業者の後に掃除がはいるんだけど、

昨日は逆になって、汚いままだったんだ。ごめんね。(英語です)

 

それから、勝手に使われたタオルの代わりに新しいキラキラのをくれました。

バスタオル500,000ドン、小さいタオル70,000ドンくらいの超高級タオルをくれました。

 

私のは日本で買ったしょぼいタオルだったんですが。

 

昨日のショックを補ってくれるサプライズ爆  笑でした。

 

速度が遅かったWi-Fiも直してくれました。今の所いい感じです。チョキ

 

心に余裕ができたので、カフェでロールケーキロールケーキコーヒーを食べました。

 

今の所は周りにカフェコーヒーやレストランスプーンフォーク、スーパー、市場、何でもあるので

帰宅後も楽しい爆  笑爆  笑です。