今年の2月から借りているバイク🏍。月1,200,000ドンです。

まあまあの値段ですが、ちょっと問題がありました。もやもや

 

【故障したら、自分で修理に持って行く】アセアセ

 

日本語で契約手続きできますが、そのあと、現地のお店に自分でもっていくのは。。

電話でお店の人に説明するので、自分でお店に行ってください。との

とこですが、ちょっと面倒。

 

今回は借りた時から、不具合がありました。

 

1.小さいサイドミラーが左にしかついていない。

2.時計⌚の時間が合っていない。

3.速度計が動かない。

4.走行距離が出ない。

 

完全に修理をしてから貸して欲しかったアセアセです。

借りる時はバイクを持ってきて、とりあえず乗ってみて、

はい、契約って流れだったので。。キョロキョロ

 

今回、しっかりお願いしなおしたら、修理してくれました。

結局1,100,000ドンかかったそうです。ハッ

(初めから壊れていたので、払ってもらいました)

 

これでバイク問題は解決気づきですね。

 

駐輪場もおじさんが常にいるし、出しやすいです。

(住んでいる所は傾斜もあるし、🚙も停まっているので、

 力が必要です)

まあ、時間制限(朝5時から夜11時まで)がありますが、

よっぽどのことがない限り問題はないでしょう。

 

こちらでは、初めから全部スムーズに進むことが少ないので、

まず、確認して、すぐ依頼します。それでも、満足するまで

結構時間がかかります。