2週間後に引っ越しダッシュが決まり、バイク🏍も手放すこととなりました。

今は会社まで歩いて20分くらいですが、次は30分近くかかります。走る人

 

一応、会社がGrabの代金お金は支払ってくれます。

天気がいい時はバイク、天気と体調が悪い時はタクシーが利用できます。

 

普段、運動しない私は歩きたい!

でも、これからは暑い季節アセアセなので、暑さにやられてしまう。

もし、Grabが呼べない時の対応策として、Bus🚌通勤を考えました。

片道7,000ドンと安いのですが、一か月定期なら200,000ドンで、

さらにハノイ中乗り放題です。キラキラ

バイクもないので、週末はバス🚌で移動でもいいかなと思い、

6月だけの一か月定期を購入することのしました。

 

BUSMAPのアプリの中にRegister Bus Cardがあるので、

定期券が買えます。

今日、申し込んだので、実際に手にしたら、又、報告をします。