朝からビュッフェナイフとフォークでお腹いっぱいになりました。

 

 

ホテルの裏に洗濯屋さんTシャツがあるので、服を預けたついでに🏍を借りました。

24時間で100,000ドンです。身分証明書を預けるのですが、パスポートを

置いてきたので、ベトナムの運転免許を預けました。。。(でも、警察に捕まったら、

免許不携帯じゃん。。)

 

ダナンはとても暑く🔥、バイクに乗っていても熱風が顔を直撃なので、

痛い感じです。

 

コン市場に行きましたが、普通の市場でした。あまり暑いので、近くのスーパーへ。

そこにはCGVがあったので、涼むついでに映画カチンコを見ました。

 

思ったより感動ものでたくさん泣きましたアセアセ。旅行先で見た映画は忘れられません。

 

それからMy Quangの店に行きました。全種類が入っている特別ミークアンを注文しました。

 

 

 

遅い昼食を食べて、ホテルに戻り、ジムとプールを利用しました。

 

シャワーを浴びて、ビーチ沿いをドライブして、ドラゴン橋龍の近くの海鮮に行きました。

ローカル店なので、量が多かったですが、値段は安いです。

ドラゴン龍の🔥と水のイベントをお店から見て、ホテルに戻りました。

 

 

ドラゴンは2回目ですが、🔥は黒煙が出るので、環境に悪そうです。

写真で取ると小さくて、迫力はないのですが、近くで見ると楽しいです。