2021年の年末にとある交流会のオンライン言語交換に参加しました。チョキ

ホーチミンから帰国して時間⌚があったので、1日に何人かと話しました。

なので、結構な人数の方と話しました。

 

そして、今月、言語交換があるというので申し込みました。

ベトナム人は多いのですが、日本人は少ないので、すぐに

相手が見つかります。ラブラブ

 

昨日、オンラインで話してみると、相手の方が

ずっと前にお話ししたことありますよね?ハッハッハッ

 

すみません。全然覚えていない。。。アセアセ

 

今までたくさん方と会って、お話したので全部は覚えられません。

でも、とても楽しくお話ができました。

 

相手の方も最近は時間に余裕ができたので、日本人のベトナム語学習

お手伝いをしたい気づきと思ったいたそうです。

 

こういうご縁もあるんですね。

ホーチミンに住んでいたら、一緒にお茶でもしたいタイプのいい方でした。