ベトナムではお正月明け【髪をきらない】と聞いたので、

美容院美容院が空いているだろうと思い予約をしました。

 

1年半前にしたインナーカラーがほとんどなくななったので、

今回はインナーカラーを多めに入れました。

私の髪はくせ毛なので広がりやすいんです。

なので、縮毛矯正をするんですが、ブリーチもすると

髪がボロボロ魂になるので、表面は縮毛、内部にカラーを入れます。

 

今回はインナーカラー、カット、白髪染め、トリートメントをしたので、

結構な金額ハッになりました。(綺麗になるって、時間とお金がかかります)

 

予約は午後からだったので、午前は映画【SPY FAMILY】映画カチンコを観に行きました。

ショッピングモールの上にあるのですが、朝早すぎて、バイク🏍の駐車は

出来ましたが、エレベーター、エスカレーターはまだ動いていませんでした。

 

なので、カフェで時間潰しをしてから映画鑑賞映画です。

 

去年、4,000,000ドン(25,000円くらい)以上映画を観たので、VIPラブラブとなり

映画無料券をたくさんもらいました。