2024年の仕事は月曜日からスタートしました。おねがい

 

今週は5時起きキラキラをしています。

起きてすぐにDMMの予約アメリカをします。

 

朝一番に英語のレッスンPCを受けます。

今までは夕方6時半から7時半のあたりでレッスンを受けていました。

でも、夕方はバタバタアセアセてしまうので、朝にシフトチェンジしてみました。

 

それから、歩いて通勤走る人するようにしています。

普段、運動をする時間を作るのが面倒なので、

歩く走る人習慣をつけようと思って始めました。

 

今のところ、続いています。

その代わり、夜寝るのが早くzzzなりました。

9時半を過ぎると眠くなります。

 

時間を有効に活用したいですね。