キャンセルなどを経て、やっと言語交換会ができました。OK

 

9時からの予定でしたが、一人キャンセルが出たので、

10時からスタートチョキしました。

 

ベトナム人のGさん。日本で3年働いた経験、現在も日系で働いるので、

日本語の聞き取りは問題ないというので、語彙コントロールなし

会話ができました。口笛

 

Gさんの悩みガーンは仲良くなった日本人男性の既読無視もやもやについて。

知り合った当初はすぐに返事があったそうですが、

それが、2~3時間後、そして今は既読スルーもやもやだそうです。

 

自分が何か悪いことをしたか、悩んでいたガーンので、メッセージを

見せてもらったんですが、

 

メッセージではなく、直接会いたい、これからの二人の関係を話し合って

もっと分かりあいたい。飛び出すハート的な内容でした。

 

相手の方がただ友だちとして話すのは楽しいと思っていたのに、

将来を見据えての関係になるとちょっと離れてもいいかなって思ったのかも。キョロキョロ

 

日本人男性と是非、結婚したいようなので、それは結構重い感じになりますよね。

 

返事がないのは、興味がない証拠なので、他の人を探したほうがいいと思います。

 

交流会自体も女性がやっていると思っていなかったようでした。

(プロフィールをみれば、すぐわかります)もしかして、出会いを求めていたのかな。

 

男女のことは、いくら経験を積んでもわかりません。