クラスと先生の数が同じなので、長期お休みをすると

カバーしてくれる人がいません。ガーン

 

1日くらいなら自習をしてもらえますが、帰国となると

1週間近くなるので、なかなか調整が難しいです。魂

 

今回、6月に1週間だけ、クラスが減る時期があるので

隙間を狙って、帰国飛行機しようと思っています。

 

チケットは往復で9万近い🎫ようです。

VietJetは安いのですが、狭いし、サービスが良くないらしいです。

 

もう歳なので、快適さが必要です。ウインク

たぶん、Vietnam AirかANAで帰ると思います。チョキ

 

帰国しても、特にやる事はないのですが、家族とのんびり過ごします。

 

もうPCR検査とかいらなくなるんでしょうか。。キョロキョロ