去年の今頃は日本にいました。

ベトナムへ行くための就活中でした。アセアセ

面接は順調でしたが、まだ結果が出ずに不安もやもやなころでした。

 

それでも、ハノイに行けるウインクと思い、バイクの免許もとったのでした。

 

58歳で中型バイクの免許を取るとは夢にも思っていませんでした。キョロキョロ

 

ベトナムに来て、さすがにマニュアルには乗れませんが、

週末はオートマのvisionであちこち遊びに行っています。キラキラキラキラ

 

何故、ホーチミンでバイクに乗っていなかったのか自分でも不思議です。

ハノイではドキドキしながら、バイク生活音符をしています。

 

レンタルのなので、割高ですが、何かあったときに英語で対応してくれます。

買ったほうが安いと言われますが、全部自分で管理しなくてはいけないので、

ちょっと面倒です。