不動産屋さんの話では、🏠

 

当初は月払いでオッケーOKだったのに、急にダッシュ3か月と言われたそうです。ガーン

私も3か月分は用意していなかったので、そのことを伝えると。

 

じゃあ、2か月分は私が立て替えますから、

毎月、私にかえしてください。ウインクウインクウインク

 

えーーー、いいの???びっくりびっくりびっくり

 

外国人ですし、急にお金の準備ができないと思ってくれたようです。

有難く、その申し出を受けさせていただきました。

 

日本だったら、ありえないお返事ですよね。ウインク

 

とりあえず、後2か月は月払い、そのあとはどうなるんでしょうか。

 

それにしても3か月ごとに支払うのは初めてです。

 

今はドルが高くなって、家賃がどんどん高くなっていく感じがします。ガーン