「所用で京都へ行く」と知人に言ったら
「平安騎馬隊を見てくるといいよー」と勧めてくれたので、行ってみました馬ラブラブ




触れる距離まで近づけないのですが

お馬ちゃんたちも見ることができまーすラブ

かわいいラブ



馬運車も青と白の警察仕様爆笑

運が良いと練習風景も見られるみたいです馬




この場所がちょっとわかりづらいので、

行き方を貼っときますニコニコ

私は「宝が池公園 子どもの楽園」の駐車場に車を停めました。

この公園自体は大人のみの入園はできないのでご注意をニコニコ














京都の知恩院とか清水寺とかの名所から車で20〜30分くらいなので

お近くへ行った方はぜひどうぞニコニコ