今日は久しぶりの乗馬〜馬音譜

今日の馬はお触りNGのDくんでした。
頭絡つける練習したかったなぁ汗残念汗


2鞍連続の集中レッスン。
約2週間ぶりだったから馬上体操しながらお尻が攣りそうだった笑い泣き


今日のDくんはご機嫌だったようで、
圧迫の指示をちゃんと聞いてくれて速歩もスムーズにしてくれましたニコ


軽速歩もまずまず。
ダメな時は小さな丸馬場を半周もできないのだけど、
今日は先生が常歩に戻す指示を出すまでずっと継続できました〜音譜


で、先生から「5級受けていいですよ〜」って音譜



嬉しいけど、今の私の技術で大丈夫かな?と思ってしまうあせる




次回申込書を提出して、その2週間後がテストです。
筆記もあるから勉強しなきゃショック
内容と範囲が今までのものと変わったらしいです。



写真はクラブのサイトよりお借りしましたウインク