明けましておめでとうございます
本日よりKawaiianLuana営業開始致しました。
昨年下旬のオープンから丸二ヶ月が経とうとしています。
今年はあれこれ試行錯誤しつつKawaiianらしさを出して皆様に楽しんでいただけるお店になるよう勉めて参ります。


と、いうことで年末の私の小咄でも。

30日に店舗一掃大掃除大会でした。
アルバイトも集まってくれてあちらこちらの大掃除。
とはいえ二ヶ月足らずですからまだまだ綺麗。
あまり手もかからず普段手の届かないところまでピカピカにできたかと思います。
余った食材で大量の賄いもこさえましてスタッフで美味しくいただきました。

夕方からはお隣の焼肉屋さんで忘年会。
決意も新たに新しい年に向けて一致団結できたかな?
二次会はTwitterでお世話になっておりますご近所さんメロディーランドさんにてカラオケで楽しんで参りました。メロディーランドさんオススメ!


さてここからは中の人別行動でした。
帰省のため焼肉屋さんで離脱し支度をしなおして夜行バス。
年末のバスは早く予約を取らないとあっという間に席が埋まります。行動はお早めに。

お早めにしてなかったおかげでバタバタとバスに乗り込んだ次第です。


以下帰省中のお写真でもどうぞ。

東北にあります塩竃神社です。
元旦は混み混みですが大晦日のバス到着後詣って来ました。


階段は100段ぐらいあります。(車でショートカットできます)
雪があちこちに残ってます。


松島にも足を伸ばしてみました。
駐車券かわいいいいいい
こちらは地元のキャラクターむすび丸氏です。

松島は晴れてて気持ちよかったですが、とにかく海風が



帰還後に上野のムンクさんも観てきました。
こちらも混んでました。
しかし東京は暖かいですね。



なんやかんやお正月漫喫して充電満タンです。
やる気満々で頑張っていきますよ!

今年もどうぞよろしくねー!