こんばんは。
試作&試食で膨らんできたキッチンの人です。

ついに!お待たせしました!のお知らせ

今週土曜日よりランチ営業を始めます。

ランチのメニューはこちら。
詳しい内容は改めて。
とりあえず+サラダ&ドリンクのセットメニューを予定しております。
日替り…とまではいかなくても内容も変化をつけていきたいところ。
どうぞ宜しく。


そしてこちらは年明け後のお知らせ!

荒川ケーブルテレビの『あらまるNEXT』さんが取材に来てくださいましたー!
放映は新年1月1日~6日の間の放送を予定していただいております。
紹介されまーす!
店内やお料理など店の雰囲気がより伝わるといいな。

スタッフ&出演者の皆様ありがとうございました!
是非また気軽にお越し下さいませー!

ということで新年が楽しみ♪
視聴可能な方は是非ご覧下さい!