大人不倫専門占い師の はにです。
 
 
出会った頃はLINEも会う回数も頻繁で
愛されている喜びでいっぱいだったのに
今は回数がガクンと減ってしまい
気持ちも伝えてくれず、彼の気持ちが冷めたのかとこれから先が不安。
 
 
このお悩みはとても多いのですが
あなたもそう悩んでいませんか?
 
 
このお悩みは、
既婚者彼とお付き合いしている女性のほとんどが通る道、と言ってもいいくらいなんですよ。
 
 
 
みんな彼の気持ちが分かりづらくなって不安になるのです。
 
 
辛いですよね悲しい
 
 
そりゃ〜出会った最初の頃には
熱い思いを伝えてくれたり、
 
時間さえあれば短い時間でも
会ってくれたりして
愛情を感じて、
私を本当に愛してくれるのはこの人しかいないと
感じていたものがなくなっていくのは、
とても悲しいものです。
 
 
あの時の彼の言ってくれたことは嘘だったのか? 
騙されたのか? 体目当てだったのか?
って不安になって悲しいし
考えもぐるぐる回って
頭の中がいっぱいになってしまいますね。
 
 
 
いろんなことが手につかなくなるくらいになるのもわかりますよ!
みなさんそうなんです。そうなるんです。
 
 
なかなか人に言えないことだから余計に
辛いですよね。
 
 
そこで、同じように悩んでいた人がどうしていったかというと
 
 
タロットはいろんな状況を見ていけますから
鑑定で彼の本当の気持ちを知って安心できて
 
彼が忙しかったりする状況を知り
 

 

 

 
それがわかれば、
あなたが彼を理解できるようになれて
 
あなたが彼の一番の居心地のいい存在になり
理解者になり
一番癒せる存在になれば
居心地のいいあなたを彼が手放すことができなくなります。
 
 
二人の関係を気持ちよく続けていくために、
知ることから始めましょう。
 
 
 
あなたが彼を理解する方法と考え方を
今はまだ知らないからだけのことです。
知りさえすれば関係性はいくらでも変えていけるのですよ。
 
 
それを知ることで
彼があなたに会いたくなり、関係を長く続けることができるようになります。
 
 
あなたは彼から愛されていることを確認できて安心して毎日を楽しく過ごすことができるようになっていきます。
 
 
彼も理解してくれるあなたと安心して関係を続けていけます
 
 
そうなった方は私のお客様にはたくさんいらっしゃいます。
 




あなたも彼も家庭も両方大事にできるようになります。
 
彼との関係も良いものへと安定していきますよ。
 
 
 
既婚彼との成就を考えている方には
必須の要素です。
 
 
それを伝えたいと思いこれを書いています。
 
あなたにも諦めて欲しくはありません。
 
苦しさから逃れて安心な楽しい世界に行きませんか?
 
 
実際に鑑定を受けてそうなった方がいらっしゃるのです。
 
 
次はあなたが幸せになる番です!
 
 
 
 
 
 
 
 

セッションは 

90分 10000円

60分  7000円

30分  5000円です。

 

 

セッションメニューの詳細はこちらです。

 

 

お申込み、お問い合わせはこちらからお願い致します。