本日も、ハワイからハワイを感じてもらえそうな場所を紹介したいと思います!! 本日は、ワイキキ、ホノルル、ノースなどオアフ島に11何店舗もある名店、テディーズバーガーを紹介します!今回、私が行ったお店は、ワイキキから車で10 分ぐらい走らせた場所、ドンキホーテの近く、ドンキホーテから歩いて1分のところにあるテディーズバーガーのお店です音譜

 

 

コロナの影響でもちろん、店内の飲食禁止だとは思いましたが、TAKEOUTはもちろんできるようなので店内に入って見ました。実際に入って見ますと、まだ16時という事もあって、店内には1人もお客様がいませんでしたガーン。店員の方々は、みんな、もちろんマスクをしていました。意外とこの時期でもお店でハンバーガーを買いに来る人は多いのか、働いているスタッフさんは多くいました。

 

 

何を頼もうかと、考えました。ビック、ビッカー、ビッゲストと3種類のサイズを選べるのですが、まだ16時でお腹は、減っていなかったので、今回は、一番小さい、ビッグサイズを選びました。小さいと言っても案外、大きいですので、マックやロッテリアサイズを想像をしないようにしてくださいね。頼まれるサイズだけ間違えないようにしてくださいね。

 

テディーズバーガーのウェブサイトの情報によると、

 

BIGサイズは、1/3 LBサイズ , Bigger は、1/2 LBサイズ そしてBiggest は、1LBサイズになります。1LB=1pound(パウンド)という単位になっていて、1poundは、およそ450グラムになります。そうすると、私が頼んだ一番小さいBIGサイズは、450グラムの1/3の量ということになりますので、150グラムのハンバーガーという事になります。案外と大きいですよねグッ

 

ちなみに私は、ハンバーガーのBIGサイズのセットメニューを買いました。ポテトとジュースがくっついてくるセットです。値段は、11.69ドルで、消費税を入れると、12.24ドルになります。

 

日本のモスバーガと似ていて、注文してから作り始めてくれます。その間は、ジュースの紙コップがもらえるので、自分で好きな飲み物を選んで、ジュースを注いで待つ事ができます。

 

 

レジ目の前に、ジュースが出てくるマシーンがあるので、好きな飲み物を選んでタッチパネルをクリックします。

 

 

 

好きな飲み物を選んだ後は、さらに好きなフレバーも絞り込んで選びます。オリジナルがよければ、何にも味が描かれていないパネルを選んでください。

 


私は、ファンタオレンジを選び、フレーバーは、ライム味を選びました。ライム多めのファンタオレンジ味を選んだという事になります。この時、私は、ジュースを注ぎ過ぎてしまい、ジュースが溢れてしまいました。入れ過ぎに注意してください。

 

 

写真を撮ってジュースを作っていたらいつの間にかハンバーガーが出来上がっていました。おいしーそー音譜レタスがこんなに入っていて、肉もジューシーでふわふわ。あ、そうそう。お肉の焼き方は、注文する時に事前に言えば、スタッフさんが調整してくれるので忘れずに言ってくださいね。ミディアムレアーがオススメです!! 新鮮で暖かくて柔らかくておいしいハンバーガーが生で体験できます。

 

 

久しぶりに、ハンバーガーをこの日に食べましたが本当においしかったです。隠し味なのでしょうか?ここ秘伝のマヨネーズ風味のソース味が、お肉とレタスがマッチして本当に美味しいです花火ベルアップ。是非是非、みなさん試して見てください。

 

 

参考資料:テディーズバーガー公式ウェブサイト

https://www.teddysbb.com

 

にじ~ カワイイ・ハワイ・ツアーカメ

 

 

ブログランキング参加中!!

応援ポチッお願いしますハムスター

 

カワイイ・ハワイ・ツアー/KawaiiHawaiiTour ブログ

 

 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ