ドールプランテーションの可愛い小物達

 

ワイキキから車50分程度H2経由で車を北に走らせるとオアフ島の中心にあたる

ワヒアワという田舎町に差し掛かります。オアフ島の中心から北へ向かう時に一面ドールのパイナップル畑

目目ご覧になった方もいることでしょう。その掛にあるのがドールプランテーションです上差し

 

フランシスコ・デ・パウラ・マリンという、後にカメハメハ大王の信頼されるアドバイザーにもなったスペイン人の冒険家が、

1800年初めにハワイパイナップル栽培に成功しました!!

船船乗りのキャプテン・ジョン・キッドウェルは1800年代にいくつもの種類のパイナップルを輸入して試験的に栽培し、

ハワイのパイナップル産業の立ち上げに大いに貢献したと言われていますひらめき電球

やしの木ハワイではコストコで一つ$2.99で購入することができます。

とても安いし、美味しいのでだいたいどの家庭でも一つは熟すのを待ちながら、お部屋のインテリアとして

良い香りを楽しんでから数日後にカットしていただきますウインク音譜

 

 

このパイナップルプランテーションは、晴れ朝から星夕方までひっきりなしに車車の出入りがあり、

地球世界中から訪れる人が途絶えることがありませんビックリマーク

それはパイナップルのラブ愛らしさ、フォルムの可愛さラブラブ、黄色というハッピービタミンカラーだからじゃないでしょうかはてなマーク

ここでいただけるパイナップルのアイスクリームは濃厚絶品です!!

やしの木ハワイで一番美味しいアイスクリームソフトクリームだと思いますグッ

他にもワヒアワのパイナップル畑をコトコト気持ちよく走る(心地よい睡魔に襲われます!爆  笑

パイナップルエクスプレストレインツアーや2008年に世界最大と認定された巨大迷路もあります。

なかなかのテーマパークですよ!!

 

 

今回はギフトショップで入手可能なキラキラ最新の可愛い小物をご紹介します上差し

 

まずはキーチェーン

お値段も手頃で友人達のプレゼントお土産に最適です合格

 

 

 

様々なエコバッグカバン

やしの木ハワイは環境保全のためにスーパーやショップなどのプラスティックバッグを注意廃止していますから、

バッグをこの後使用できますよ!!折りたたみ式もありますからかさばりませんねグッ

可愛いウクレレパイナップルの中に折りたためます。これもいつもお世話になっている方にいいな〜って思いますね上差し

喜んでくれそうラブラブラブ

 

 
 

 

 

 

暑いやしの木ハワイは冷たいお水を携帯するのが日常です上差し

こんな可愛いボトルなら毎日ハッピー音譜になれますね。こちらもプラスティックボトルを廃止しようという運動から派生したものです。

リサイクル可能なウォーターボトルですチュー

 

上差しあと、ハワイでおなじみの高品質のTシャツのクレイジーシャツドールのコラボシャツTシャツやエコバッグカバン

ここでしか入手できません乙女のトキメキ

 

 

定期的に乙女のトキメキ新商品が入荷していますので、まめにメガネチェックしてまたみなさんにご紹介しますね〜グラサン

ハレイワでガーリックシュリンプのランチナイフとフォークの後には、ソフトクリームパイナップルアイスクリームがよく合いますベル

是非、スケジュールに入れてみてくださいねウインクラブラブ

 

ドール・プランテーション

64-1550 Kamehameha Hwy.

Wahiawa, Hawaii 96786

Phone: 808-621-8408

URL:doleplantation.com/jp/

 

にじ~ カワイイ・ハワイ・ツアーカメ

 

 

ブログランキング参加中!!

応援ポチッお願いしますハムスター

 

カワイイ・ハワイ・ツアー/KawaiiHawaiiTour ブログ

 

 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ