taormina

 

ヤシの木ワイキキのビーチウォークにあるイタリアンのお店「タオルミーナ」へランチに行ってきましたラブ

 

 

ひらめき電球ご存知の方も多いと思いますが、ヤシの木ハワイのカリスマコーディネーターであるマキ・コニクソンさんが

インスタでこちらのお店を大絶賛!! 何度も紹介されていたので気になっていましたウシシ

 

そして注文したのが「マキスペシャル」というメニューには載っていないスペシャルメニュー

マキさんがお気に入りメニューナイフとフォークを取り入れてお店の方と一緒に考案されたメニューです上差し

「マキスペシャル」はトロピカルカクテルドリンク前菜メインそしてパフェデザートまで付いてなんとランチ28ドル拍手

ワイキキという好立地な上、高級イタリアンのコースをこの価格に食べられるのは破格だと思いますポーン

 

さっそくどんなメニューかご紹介していきたいと思いますビックリマークビックリマーク

 

 

まず、運ばれてきたのがこちらのフォカッチャ

イタリアの国旗イタリアンのお店ではこういったロールパンパンは必ず出されます。日本の居酒屋でいうお通しの様なもはてなマークはてなマーク

おかわりフリーで何個でも頂けますがここで食べ過ぎるとメインのパスタパスタが美味しく頂けなくなるのでご注意をビックリマーク

 

ここからがベルマキスペシャルのコースです。

まずは食前にサングリア、又はブラッドオレンジジュース

 

お酒が苦手、しかもオレンジも苦手

そのことをサーバーに伝えるとモクテル(ノンアルカクテル)トロピカルカクテルを作ってくれることにウインク音譜

 

 

そして選んだのが「ライチシーズン」というモクテルトロピカルカクテル

ライチの爽やかな味がするさっぱりとした美味しいモクテルでしたラブ

 

 

 

次に前菜で「カンパチのカルパッチョ」

洋梨のドレッシングが程よい甘みがあり、普通のカルパッチョとは上差し一味違う感じ

盛り付けもオシャレ乙女のトキメキ

リム(海藻)も新鮮でシャキシャキしていて食感が面白かったです照れ

 

 

まじかるクラウンそしてメインがこちらのパスタです。

マキさん大絶賛の「明太子のパスタ」

アルデンテに茹で上げたパスタにたっぷりの明太子がからまりこれは最高の一品でしたラブラブラブ

 

ボリュームもしっかりあって、結構お腹いっぱいになったところでコース最後のパフェデザートウシシ

 

 

日変わりドルチェ 

本日はタピオカ入りseiマンゴームースにドラゴンフルーツのシャーベットがのったパフェパフェでしたウインク音譜

これも美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク

最後まで大満足のコースでした。

 

味よしOK コスパ良し拍手 のマキスペシャルベル

アラカルトで前菜パスタパスタを組み合わせるより断然にお得です合格

 

ちなみにこの日は3人で訪れたので色々食べてみようとスタッフの方オススメのパスタをもう2品注文しましたビックリマーク

パスタの前にアラカルトで

 下矢印「ミニスープと本日のサラダセット」($8)も注文

 

サラダサラダはボリューム満点マンゴーくるみが乗った見た目もグッドグッなサラダです流れ星

スープはグリーンピースの冷製スープほうれん草スープでこのスープすごく美味しかったようです。

 

そしてこちらがサーバーの方オススメのパスタ下矢印

「バルサミコ風味の自家製ミートソース」$16

いわゆるボロネーゼだそうです。

後からスタッフさんがチーズチーズをかけにきてくれましたラブラブ

バルサミコ風味の自家製ミートソースにほうれん草とガーリックが効いたこれまた美味しいパスタパスタ

お肉たっぷりのミートソースで食べ応え抜群でしたグッ

少し味は濃い目ですビックリマーク

 

そしてもう一品がこちら

       「生ウニのパスタ」$36

ワイキキのイタリアンレストランを訪れる日本日本人の間でまじかるクラウン一番人気みたいです乙女のトキメキ

美味しかったですが、少し塩辛く感じました笑い泣き

 

どれもパスタの茹で加減は最高ですラブラブラブ

全体的に味はわりとしっかりついていて少し塩味が強いかなと思いました!!

 

味は濃い目でしたが、美味しかったので特に明太子のパスタビックリマークまたぜひ行きたいと思いますウシシ

サーバーの方もとてもフレンドリーでいつもニコニコニコニコ対応してくれました合格

 

 

Taormina 

227 Lewers St, Honolulu, HI 96815

日曜〜木曜  11:00〜22:00

土、金曜  11:00〜23:00

 

 

 

 

にじ~ カワイイ・ハワイ・ツアーカメ

 

 

ブログランキング参加中!!

応援ポチッお願いしますハムスター

 

カワイイ・ハワイ・ツアー/KawaiiHawaiiTour ブログ

 

 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ