アメリカ文化には必須の「メッセージカードメール


今回はハワイの文房具店「フィッシャーハワイ カカアコ店」で面白いものを見つけたのでご紹介したいと思います。カカアコ店はワイキキから車で15分ほどです車虹

アメリカでは、ホリデー、バースデー、アニバーサリー、コングラチュレーション、インビテーション、さまざまな機会にメッセージカードを贈る文化がありますアメリカ

日本でも記念日や誕生日に手紙を書くことがあると思いますが、アメリカはその他たくさんの種類のメッセージカードがありますルンルン

例えば、自分の旦那さん、奥さん、息子、娘、祖父、祖母、叔父、叔母宛のように、贈る相手別になっているメッセージカードや、少し遅れてしまった時のバースデーカードなど日本にはないものがたくさんびっくり!!

値段はどれも$1前後でとても気軽に渡せるものです上差し

手紙やメッセージカードは、電話やメールでは伝わらない特別な気持ちがこもっていて、受け取る側もとても嬉しいですよね😊

こんなステキな文化が日本にも広まるといいなと思いますおねがい

今回はフィッシャーハワイをご紹介しましたが、その他にもターゲットウォルマート、さまざまなところでメッセージカードが売られているのでハワイに来た際はチェックしてみてくださいラブラブ


<店名>

Fisher Hawaii

※カカアコ とダウンタウンにお店があります


<住所>

690 Pohukaina Stホノルル, HI 96813


<営業時間>

月曜日 7:00〜18:00

火曜日 7:00〜18:00

水曜日 7:00〜20:00

木曜日 7:00〜18:00

金曜日 7:00〜18:00

土曜日 8:00〜17:00

日曜日 10:00〜15:00

 

 

にじ~ カワイイ・ハワイ・ツアーカメ

 

 

ブログランキング参加中!!

応援ポチッお願いしますハムスター

 

カワイイ・ハワイ・ツアー/KawaiiHawaiiTour ブログ

 

 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ