ハワイのフードと言えばガーリックシリンプとポキpokeが有名ですよね目ドキドキ
{53BC11FE-1A16-460A-A58B-8AA5D7B11347}



今日は、ビールのおつまみに、最高なポキのカイルアナンバーワンのお店
HIBACHIを紹介します爆笑爆笑
{9D10FD5D-2082-4330-9779-609ECE4C2962}



今回はポキ丼
二種類のせいただきました(^O^)
どれも美味しそうでたくさんの種類のポキから選ぶのは、一苦労笑い泣き笑い泣き
{8E4F5EAA-6F81-44B3-9D44-9C98C5525660}

{A329EEC3-B091-473D-9820-C40CB5206233}

{7EEE3EAC-C415-43B1-B78E-379049CB70D9}



迷っていたら、店員さんが食べてみますか?と聞いてくれたので
サーモン、HAWAIIアンソルト、醤油アヒ試しました♩

二種類のせに、玄米か白米チョイスしたら、ふりかけかけてもらい、選んだポキを
たまらない瞬間ですね~!
テイクアウトのつもりが待ちきれずお店の外のテーブルで、実食タイム

海の後だったので適度な塩分が、食欲進めてくれて、一口のつもりが完食!(≧▽≦)

ごちそうさまでしたラブ
店内では、冷えたお茶も売っているので、最強ランチコンビがゲットできますよ

ちなみにポキとは、ぶつ切り魚の意味
それを、HAWAIIアンソルト・醤油・ガーリックパウダー・チリペッパー・玉ねぎ・グリーンオニオン・ごま油などで、味付けたもの目

ポキmixソルトもドンキホーテで売ってるので日本に帰ったあともハワイ楽しめますね。ななんと!!!
JCBカードで割引あり爆笑爆笑
お試しあれー!

場所515 kailua road kailua hawaii





にじ~ カワイイ・ハワイ・ツアーカメ

 


ブログランキング参加中!!

応援ポチッお願いしますハムスター


カワイイ・ハワイ・ツアー/KawaiiHawaiiTour ブログ

 



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ