今日はとってもいい天気照れ







ひだまりちゃんは朝から夕方までお勉強の習い事に行ってしまったので



そよかぜちゃんを連れて公園に来てます。



大きなアスレチックがあります。





 

公園には本当にすごくたくさんの家族連れがいて、

そよかぜちゃんの同じ小学校クラスのお友達も発見です。キョロキョロ




そよかぜちゃんは、アスレチックでも怖がらずにてっぺんまで登れます。



今、ボルタリングを頑張ってます。

何回落ちても諦めず、必死にボルタリングにしがみついて再チャレンジをしています。ムキー



ひだまりちゃんが同じ歳の時には、ここまでできませんでした。



姉妹でも運動能力には大きな差がありますね!



それぞれの良いところを伸ばしてあげたいですね。ウインク





ゆんラブラブ