金曜日の夜💮 奈良キッズコレクションのウォーキングレッスン大阪校へ初めて行って来ました🎶 かおり先生のレッスン💃はどこであっても変わりなく優しく厳しく😊 '自分だけじゃなく周りにも感謝'と人として大切な事まで子供たちに教えてくてれます😆✨ 本当に子供たちの事を考えてくれてるのが、子供たちにも伝わるから💓心結は最初のレッスンで直ぐにかおり先生の事が大好き😆 素敵な先生に巡り会えた事、奈良キッズコレクションに感謝です✨ レッスン後 一緒にお写真撮ってくれた、 ほのみちゃん りんちゃん しあらちゃん ありがとうございました✨ 一緒に撮れなかったキッズさんもまた次お会いした時はよろしくお願いします😊🎶 #奈良キッズコレクション#奈良キッズコレクション2018#rebirth#リバース#ウォーキングスクール#富雄#大阪校#レッスン#大阪キッズコレクション#大阪ストリートコレクション#スマイルキッズアワード#キッズ#キッズファッションショー#キッズモデル#キッズファッション#お洒落さんと繋がりたい#心結#感謝

Mitsuko Nishinoさん(@hikarinonijiko)がシェアした投稿 -