寒中お見舞い申し上げますチワワ黒


ごあいさつが遅くなりました🙇💦

入院していた身内に不幸があり年末から先日まで少しバタバタしてしまって
年末年始のごあいさつをさせて頂かないといけなかったのですが失礼してしまいました。



昨年の心結は
テアトルでのレッスン、楽しいお芝居、
DKC、GBC、WSJ、奈良コレクションなど色々なイベント等に参加させて頂く事が出来て音譜沢山の方にお世話になりました
本当にありがとうございますおねがい

また年末には
女の子大阪キッズコレクション
女の子奈良キッズコレクション 
合格の連絡も頂くことも出来ましたラブラブ

今年も沢山の方にお世話になると思いますが

よろしくお願いしますニコニコ